tabisuki-oyaji

心を癒されに旅した時のブログ

繁華街最後の夜

ベッセルホテルの宿泊は今晩で最後。明日はレンタカーを借りで北部に移動する。なので石垣島の繁華街(美崎町)の最後の夜だ。

ダイビングをして体も疲労しているので最後の夜にマッサージを予約していた。「やえやまなび」の特典サービスで「ガネーシャ」で「究極タイ古式ボディケア」100分7200円!

f:id:sonicpower:20230104225127j:image
f:id:sonicpower:20230104225134j:image

 

ベッセルホテルから徒歩5分。痛気持ちよくてリフレッシュできました。本音はウトウトしながら5時間くらいマッサージして欲しい。

f:id:sonicpower:20230104225248j:image
f:id:sonicpower:20230104225253j:image
f:id:sonicpower:20230104225257j:image

goo.gl

 

夕飯はいくつか候補があったのだけれどもどこに行ってもなかなか空いてなくて夕飯難民になりかけた…。正月三が日が終わって休んでいる店が多いのかね。初日にも行った「石垣島ビレッジ」でお店を散策。相変わらずどこの店も賑わっているね。

f:id:sonicpower:20230104225710j:image

goo.gl

 

石垣島ヴィレッジの中にある「オイスター&島料理 Happy's」でサクッと食べることにした。外国の夫婦も美味しそうに食べていたので良いかも?まずはオリオンビールとさんぴん茶。

f:id:sonicpower:20230104230023j:image
f:id:sonicpower:20230104230019j:image
f:id:sonicpower:20230104230013j:image

 

波照間島の希少な泡盛「泡波」も飲みながら軽めのものを食べる。どれも美味い。12/29から7日間、美味しい石垣のご飯を堪能できました〜。

f:id:sonicpower:20230104232229j:image
f:id:sonicpower:20230104232217j:image
f:id:sonicpower:20230104232209j:image
f:id:sonicpower:20230104232221j:image
f:id:sonicpower:20230104232213j:image
f:id:sonicpower:20230104232225j:image

goo.gl